ゲームとか色々にっき

ゲームの話が主。たまに同人の告知とかもするけど萌えの話はあんまりしない。

【グラブル】ガチャと進捗

昨日の20連
浴衣メイヤと
f:id:sakon95:20190316124152j:plain
イケメンドラフがきた
f:id:sakon95:20190316124213j:plain
グラブルくん大男に料理や家庭的要素をつけがちって聞いてなるほどとなった。
女性陣は基本的に強いよな。ジェシカとか逞しい。

マグナ2のアニマ落ちやすくなったのでようやくティアマト4凸できたよ。
ゴブロなんかはあっという間に落ちるから何も取れないしあんまやりたくないね。
しかし神石救済されんね。水はヴァルナ前提になってきてるけど私ヴァルナおりゃんのですよ。
f:id:sakon95:20190316124607j:plain

んでベリアルHLソロチャレンジ、特に苦戦しなかった。
いやランクの割に弱いんでね。何やるのも怖いんだよ。
f:id:sakon95:20190316124949j:plain
f:id:sakon95:20190316125005j:plain
これまでベリアルHL 自発してなかったんだよね。
いやこいつの顔そんなに見たくないんだけど(笑)
ベリアル嫌ってるわけではないんだけど、なんとなく。
正直滅んだほうがすっきりしたのは本音だけどな。