ゲームとか色々にっき

ゲームの話が主。たまに同人の告知とかもするけど萌えの話はあんまりしない。

【グラブル】最近のガチャと進捗

最近来たキャラ一覧。
確率低い割にはキャラ増えた方なのでは。

マイム
f:id:sakon95:20190330014716j:plain
水着カタリナ
f:id:sakon95:20190330014744j:plain
アンリエット
f:id:sakon95:20190330014131j:plain
水着イルザ
f:id:sakon95:20190330014214j:plain
シグ
f:id:sakon95:20190330014759j:plain
ガンダゴウザ
f:id:sakon95:20190330014821j:plain
アテナ
f:id:sakon95:20190330014843j:plain

それと今回の更新で来たのがSSRダーント
f:id:sakon95:20190330014942j:plain
にゃーん

ちなみにガチャピンモードほぼほぼ外れでムックモードなんて見たことない。知らない子ですね。

ジョブも取ったりしたよ。
f:id:sakon95:20190330015047j:plain
f:id:sakon95:20190330015110j:plain
ジョブババア倒すクエスト忘れてたよね。

それとランク170になりました。
f:id:sakon95:20190330015400j:plain
キャラのレベル上げてたら勝手にランクも上がっていく。
ちなみに泥ブラウザでプレイしてるので速度出ない。
しかしPC古いからもっと遅いんだよなあ。
そろそろPC買い替えかなあ。
ソーン最終解放もしたんだけど、それについてはまた今度。